検索
  • hair gallery es

大切なお客様へ。緊急事態宣言について

こんにちは!4日より四つ木で美容師しております鈴木でございます。


この度の4月7日の緊急事態宣言についてです。

皆様も不安な日々をお過ごしと思います。

お仕事や日々の生活も思い通りに行かず、困っている事も多いかと思います。

この度の発令を受けてのお知らせです。


西村康稔経済再生担当大臣は7日の衆議院議院運営委員会で、緊急事態宣言に伴う利用制限の対象に理美容室、ホームセンターが含まれるかとの質問に、「いずれも国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている。したがって、引き続き事業は継続できるように考えている。理容については、政令で1000平米以上のものについてはその対象になりうるということで指定されているが、通常1000平米以上の理容はあまりないので、街で小規模で身近なところでやっている理美容室、散髪屋は利用制限の対象とすることは考えていない。美容室はそもそも対象に入っていないし、加えることは考えていない」と述べた。 (ANNニュース) 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00010010-abema-soci


綺麗にしにいく時に、危険が伴ってしまうのは不安がありますね。

髪は伸びても、身体を壊してしまう事と比べて困らない事だと思います。

一番大切なのは身の安全です。

家族や周りを守る為にも無理せずにいてください。

いつになってもESでは皆様をお待ちしております。


今の所ESのお休みは通常通り火曜のみとなっております。


お客様は店内で1名又は1家族、になるように

ご予約の時間帯をずらして少人数制、予約の受付をしております。


衛生面も、触れる所の消毒、ご来店時の手指消毒等ご協力頂いたりと最善の注意を払いながらの営業をさせて頂いております。


今後の状況をみて変更があればご報告させて頂きます。


お仕事や生活での外出で危険と隣り合わせで恐怖を感じますが、

ご自身とご家族を大事にしてください。

はやく平穏な日々が戻るよう今を乗り切りましょう!!


Hair gallery ES 鈴木 香帆




0回の閲覧

Hair Gallery ES

​​ヘアーギャラリーエス

080-3931-6859

03-3697-5075

〒124-0011
東京都葛飾区四つ木1-32-11

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now